2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

可哀想?

前から、摂食障害の方のブログを拝見している。 語り口が面白いのもあれば、悲壮感溢れるものもある。 結局私がしたいのは、「私よりも病んでる人がいる」という安心を得る為。 摂食障害の方は気の毒だな、と思う。 こんな私に気の毒がられても迷惑だろうけ…

病人のジレンマ

体力が無い。 朝寒さに耐えて起きてお弁当が作れないから、夫がやってくれている。 洗濯、掃除などは私の仕事。 あと子供達を病院に連れて行ったり、 買い物に付き合っていくのは私。 毎日の献立考えたり、買い物行ってくれるのは夫。 家事を分担している。 …

夫との関係

この間のセックス。 セックス面倒なんだよな、って思いながら付き合う。 セクシーなランジェリー着てあげて。 「興奮するよ」って言ってた。 私は興奮するのが少々面倒くさい。 フェラやってる途中に口で出しやがった。 「計画的でしょ」 と言ったら、否定し…

性的逸脱行為②

この事がバレて大騒ぎ。 福井の実家から東京まで母が来るし、 離婚問題にもなるし。 結局あまりにも私がオカシイから入院する事に。 同時期、夫も会社のストレスで鬱状態に。 それでも私の入院中、頑張ってくれた。 私は4ヶ月で退院。 その3ヶ月後くらいで今…

性的逸脱行為

それから約4年後今度は躁状態になり、性的逸脱行為をやらかす。 出会い系サイトで男を見つけて、セックスをする。 お金も取った。 つまり売春。 性病うつされた。 「けんじ」という人(偽名だろうけど)との不倫は 楽しかった。 モノも大きくて相性が良かっ…

統合失調症

10年前に統合失調症を発症した。 妄想が酷かったですね。 妄想はありきたりなものです。 アパートの下の人に電流を流されている、とか、通行人から頭をもぎ取られる、とか、 訳のわからない事を言っていました。 夫にクリニックに連れて行かれて治療開始。 …

夫との関係

夫とのセックスが苦痛。 私は義務感で付き合っている。 でもこの気持ちは言えない。 セックスの時に着て欲しいと、セクシーなランジェリーをネットで注文していた。 そんなお金があるなら、私の美容院代にまわしてくれ、っていう感じ。 躁状態の時、私は性的…

自己紹介

非定型精神病を患っています。 訳あって今生活保護。 毒吐くかもしれません。 というか、毒吐くために書くかも。 30代後半、旦那と私、子供2人の4人家族。 色々あったので、書いていきます。