夫の悪口

今、夫はあまり体調が良くないそうだ。

 

食後の食器洗いはしてもらってるけど。

 

一時期、全く眠れなくなっていた。

 

薬が合わなくて、副作用で横になれなくなってい

 

た。

 

眠れないから、一晩中立って足踏み。(副作用でよ

 

く足踏みしていた)

 

副作用だと分かるけど、何かムカつく。

 

今の病院の先生が良くなるように薬を色々調節して

 

くれてたけど、どれも調子が良くならず、結局元の

 

処方どうりに。

 

前の病院で退院してから3年も寝てばっかりで、その

 

時の主治医が病院を辞めるから、転院して、今の

 

病院で、新しい主治医に色々薬を、思考錯誤

 

してもらっていたのに。

 

今、意欲が湧かないからと、偉そうに寝ころんでば

 

かり。

 

ムカつく。

 

散歩にでも行ったら?と言ったけど、行かないし。

 

畳の部屋で座りすぎて、お尻に床ずれできてたし。

 

アホやろ。

 

ムカつく。

 

今は毛布畳んで、その上に座ったり、寝ころんで

 

いる。

 

正直たまに気持ち悪いと思う。

 

むしずが走る。

 

今日の体調はどうですか?と聞いたら、なんかダル

 

いな、だってさ。

 

それ、いつも言ってるやろ。

 

ムカつくしか出てこない。

 

乱文失礼しました。