風俗はダメか

家は生活保護だ。

 

でも、子供を塾に行かせてあげたい。

 

それで考えた。

 

風俗をやろうかと。

 

夫に言っら、「正気か?」と説得された。

 

私は以前、性的逸脱行為を起こしているので、おかしな行動

 

をとったら、即入院と言われてある。

 

次の診察日に夫もついてきた。

 

主治医にも知らせて、変な行動をとったら、即入院と確認しあっていた。

 

主治医に「ご主人と話して、変な行動は起こさない?」と確認されたので、

 

「やりません」

 

と答えておいた。

 

でも、風俗で生計をたてている人もいる。

 

私の中で、風俗を否定していない。

 

私の中では、100%やらないという自信がない。

 

ネットでデリヘリを調べたら、とても大変そうだった。

 

私にはつとまらない。

 

大変な仕事だ。

 

でも、離婚されそうだから、やらないでおこう。