私は鬱になると過食をしてしまう。

 

去年の3月から、6キロも増えてしまった。

 

先週の木曜日にジプレキサ増やしてもらったけど、

 

今日も過食してしまった。

 

薬が効いてないのか?まだ効果が出てないのか?

 

鬱になると、こんな気分が一生続くのかと思うと、死にたくなる。

 

死ねないけどね。

 

死んだら、色んな人に迷惑かけるだけ。

 

痩せてる時に、ブカブカで履くのがみっともないと思っていたジーンズと白いパンツ

 

が程よくフィットしてしまった。

 

ショックと失望感。

 

色々あったから、まだ心が疲労してるのだろうか?それも過食の原因か?

 

今日食べたもの

 

チョコ15粒位、源氏パイ4枚、パン一枚

 

かな。

 

いつも寝る前にやってる体操、腹筋とかやりたくない。

 

もう、こんなにたべてしまうんやったら、、嘔吐してしまった方がいいんじゃないかと

 

悪魔が囁く。

 

悪魔が囁くといえば、家に余っている、精神病の薬、売っぱらおうか、と囁いてくる。

 

クズだな。

 

朝起きれないから、夫が娘のお弁当を作ってくれる。(夜のうちに私が一品作って

 

後は卵焼きと冷凍食品詰めてくれるんだけど)

 

お願いしておいてなんだけど、私は0時すぎにブログ書いてる。

 

そして、明日の朝起きれないという、負のスパイラル。

 

クソだな。

 

とりあえず、毒吐いたらすっきりした。