病気

私は非定型精神病だ。

 

今、鬱で辛い。

 

鬱になると、過食になってしまう。

 

過眠になるし。

 

太ってしまう。

 

ここ一年で、10キロ太り、5キロ痩せ、1キロ太って

 

いる。

 

体重の増減が激しい。

 

健康な人が羨ましい。

 

健康なら、何でも出来るのに。

夫の悪口

この間セックスをした。

 

でも、たたず、挿入できず。

 

結局私の目の前で自慰をして終わった。

 

役立たず。

 

暗い話でした。

 

 

不倫

今、猛烈に不倫したい。

 

現実逃避かもしれない。

 

夫は精神疾患で家にいて、息苦しい。

 

見てて息が詰まる。

 

出かければいいのに。

 

病気に負けてるやろ。

 

努力が見えない。

 

だからいつもマックでお茶してリフレッシュしてい

 

る。

 

誰か誘ってほしい。

学生時代

私の高校は進学校だった。

 

一日に4時間勉強しろと言われていた。

 

真面目にやっていた。

 

中学の時もそうだったけど、学校に馴染めなかっ

 

た。

 

そのうち高校に行かなくなった。

 

高校で、私はおかしくなったのか、前からおかしか

 

ったのか、担任の先生に精神科の受診を勧められ

 

た。

 

わざわざ家まで来てくれて。

 

病院に行って、診察や、ペーパーテスト(?)を受

 

けたけど、病名はつかなかった。

 

病名つかなかったけど、その時から私はイカレてた

 

んだな。

 

クソだな。

 

不登校になった私に、担任の先生が、学校を中退す

 

るのはもったいないと言って、単位制の高校に転学

 

する事を勧めてくれた。

 

先生のおかげで、単位制の高校に通える事になっ

 

た。

 

そこで私は青春を謳歌(?)する。

 

悪友と付き合ってタバコ、お酒をおぼえて、遊ん

 

だ。

 

楽しかったけど、クソだな。

 

今日は自虐的。

 

私は自罰的なのだ。

 

 

 

自分の事

私は3年間で体重が約10キロ増えてしまった。

 

ODしない代わりに、食べたり、体調悪く寝てるのに

 

食欲は普通にあって、など。

 

最近ダイエットを始めて、約2ヶ月で5キロ落とし

 

た。

 

こんな私でも、努力家なのだ。

 

 

夫の悪口

今、夫はあまり体調が良くないそうだ。

 

食後の食器洗いはしてもらってるけど。

 

一時期、全く眠れなくなっていた。

 

薬が合わなくて、副作用で横になれなくなってい

 

た。

 

眠れないから、一晩中立って足踏み。(副作用でよ

 

く足踏みしていた)

 

副作用だと分かるけど、何かムカつく。

 

今の病院の先生が良くなるように薬を色々調節して

 

くれてたけど、どれも調子が良くならず、結局元の

 

処方どうりに。

 

前の病院で退院してから3年も寝てばっかりで、その

 

時の主治医が病院を辞めるから、転院して、今の

 

病院で、新しい主治医に色々薬を、思考錯誤

 

してもらっていたのに。

 

今、意欲が湧かないからと、偉そうに寝ころんでば

 

かり。

 

ムカつく。

 

散歩にでも行ったら?と言ったけど、行かないし。

 

畳の部屋で座りすぎて、お尻に床ずれできてたし。

 

アホやろ。

 

ムカつく。

 

今は毛布畳んで、その上に座ったり、寝ころんで

 

いる。

 

正直たまに気持ち悪いと思う。

 

むしずが走る。

 

今日の体調はどうですか?と聞いたら、なんかダル

 

いな、だってさ。

 

それ、いつも言ってるやろ。

 

ムカつくしか出てこない。

 

乱文失礼しました。 

裏切り

私は色んな人に愛されてきたけど、

 

色んな人を裏切ってしまった。